・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

フルルイベントで

20090401092245
買って来た物~♪

寒い中、こっとんちゃんはすっかり冷え切っていましたよ。
出店する側は大変だねぇ。
二年くらい前の自分もがんばっていたんだなぁ…としみじみ。

わたしのトールは、あまり売れてなかったです。
ストラップはたくさん売れてうれしかったぁ。

コッコさんにトール作品連れて行ってもらいますね。
どこかで買っていただけるといいなぁ。

わたしは、ナチュラル素材のショップとか、布もの屋さんに目が行ってました。自分もそうだから、もうペイント物はダメなのかな?と思ってみたり。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する