・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ヘアゴム&パッチン止め

今日はまるで、嵐の様です。
大雨降って、強風です。
気温は高いのが何よりの救いです。


今日はおとなしく、思いつくまま作ってました。


buro_20111119190410.jpg


赤い毛糸って、なかなかお気に入りの色が見つからないんですよねえ。
本当は、毛100%のが欲しかったんですけど
このバラのヘアゴムに使った毛糸は、100均のアクリル100%です。

パッチン止めは、フエルトでくるみました。
髪の毛少ない子でも、パッチンと止まるらしいですよ♪

かわいい色合わせしてみました。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."タロはなさん♪"
今日の夕方もすごかったですね~。
雷雨が突然来て、去って行きました。

昨日は豪雨の中、シャンプーに!!
予約していると、行かないわけにいきませんものね。
うちは、22日にシャンプー行きます。
2011.11.20 21:06 | URL | #- [edit]
タロはな says..."No title"
ホントに凄い雨&風でしたねぇ (>.<)

こんな天気の中、タロウ&はなは、
シャンプーに行ってきましたよ~。

もう、クリスマスですねぇ (^-^)
お店のクリスマスの飾りつけが、
とっても可愛くて、なんだかワクワクしちゃいます♪
2011.11.20 02:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する