・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

恐ろしい程、やる気が無く…

20090619145756
ぼ~け~っとしちゃって、どしたらいい?

昨日は朝顔の苗を植えたよ。

なんかねぇ、びよよ~ん!って伸びるラティス見つけて買って来たの。
朝顔のツルをからませようと思ってさ。

日よけ効果も期待です。

この朝顔は八重咲きなんだってさあ。

咲くのが楽しみじゃあ(≧∀≦)


さっき、砂肝茹でてて忘れてしまって、鍋ごと真っ黒にしちゃったよ。
ぼ~け~っとしてるからだよねぇ。

何んにもしないでもう、3時じゃん。

(屮°□°)屮


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."今日もぼ~け~かも。"
かずちゃんは、天然でお鍋焦がしちゃうのか~v-11
わたしは、鍋かけながら、違う事してて、忘れちゃうんですv-355

ボケボケも良い所ですよ~v-358

昨日は、外にいて、なんか変な物が燃えてる匂いがするよ~v-362
って思ってたら、自分の家の台所だったってわけですv-292
2009.06.20 10:06 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."たまには、いいかも"
KUBOKIさん、こんにちは
たまには、ぼ~け~っとするのもいいと思います
KUBOKIさんは、いつも全速力でうごいてるからぼ~け~っとできる
時間も大切だと思います

鍋は、私もよく焦がします  私の場合、ほとんど天然です(。・w・。 ) ププッ
2009.06.19 16:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する