・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

看板出来上がりました~!

がんばった!がんばったあ~!



上部分に蝶番付けて、2枚の板をジョイントしました。

広がり防止の為に、金具も付けましたよ。
金具掛けたのを外せば、パタンとたためます。


2014.jpg



昨日、途中までだったCLOSE 側

ペイントも終わって、お披露目です。

2015.jpg



暖簾みたいなカーテンですけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ

2016.jpg


雨になってしまいました。
何分、木工製品なので、雨には弱いです。

早くしまってあげましょ。


2017.jpg


看板終わっても、休んでる場合ではなく
次は、SHOP名のプレートに掛からないとね。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

KUBOKI says..."こっとんちゃん♪"
よかったねえ~。

稲毛のイベント、また布買いに行くかも~。
またYUWAのハーフリネンみたいの持って来てねえ。
花柄大好き!

2011.11.09 21:57 | URL | #- [edit]
こっとん says..."ありがとうね"
治ったよ~(^o^)
2011.11.09 14:10 | URL | #wLMIWoss [edit]
KUBOKI says..."こっとんちゃん♪"
ぷっ ∵☆  (≡^∇^≡)

見てくれて、ありがとね。
風邪はすっかり治ったかい?
2011.11.09 09:05 | URL | #- [edit]
こっとん says..."かわいい~~"
欲しい~~v-10
2011.11.08 23:53 | URL | #wLMIWoss [edit]
KUBOKI says..."little green gablesさん♪"
無理言ってすみません~。
メールの件、ごめんどうおかけします。

今日は、すっきりとまでは行かなかったけれど
久しぶりのお日様でしたね。

山梨の方まで行って来たんですか?
紅葉も観れたかな?

本当、毎日あわただしくて、日の暮れるのも早いので
気持ちばかり焦ってしまいますね。

旅行に行っても、貧乏性で、心底ゆっくりできなくて、困ったものです。
2011.11.07 17:07 | URL | #- [edit]
little green gables says..."No title"
こんにちは。お元気そうでなによりです。いっぱいお出かけ?ですか?
看板可愛いですね。すごく綺麗!!

ブログにコメントありがとうございました。
そうですね・・・このとろアクセサリーの動きが多くて・・・

返品はどの委託者の方々のも来月中旬から下旬にお返ししていますので、(毎年恒例です。)それまで、うちの方で頑張って販売します。

毎日あわただしく過ぎていき、今年もあと少し・・・
また、近いうちに 久保木さんのところに遊びに行きたいです。
先日は山梨まで野球応援に行ってきました。
お出かけには最高の季節ですね。
素敵なお時間をお過ごしください。

また ご連絡いたしますね。
2011.11.07 09:28 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
見に来て下さってありがとうございます。

看板は、ご注文品でありがたいです。
気持ち込めて、描かせていただきました。

ピッピさんも、黒部ダムに行った事あるんですね~。
放水の様子はごらんになれたのかな?
放水はいつでも観れると思ってたんですが、残念でした。

新幹線は、はやぶさって言う名前だったんですね~。
電車好きの息子が小さかった頃は、新幹線の名前も全部覚えてたんですけどね。
( *´艸`)クスッ♪

2011.11.06 23:10 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
可愛い看板が出来上がったんですね~~
自分で作っちゃうなんてさすがです

長野の旅も見せてもらいました
はやぶさが観れてラッキーでしたね~
軽井沢で結婚式だったんですか~
素敵ですね
馬車にも乗ったんだぁ~~良いなぁ~~
若かりし頃思い出したでしょう~
黒部ダムには私も行きましたが・・
観ていたらもう一度行って観たくなりました
良い旅でしたね~

2011.11.06 21:53 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する