・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

イベント委託参加のお知らせです

12月の委託参加でのイベントのお知らせです。

☆ 手作りマーケット ☆

場所: シナリー化粧品プロデュース営業所内
    長野県長野市 お問い合わせ電話番号 026(283)0319

期間: 12月2日(金)~12月24日(土)

時間:  10:00~18:00 日・祝日は定休日となります。

  手作り好きなお客様が、それぞれ持ち寄ってのマーケットだそうです。


そして、看板のその後・・・


buro_20111103180803.jpg


なかなか進んでなくてすみません。
実は昨日、洋服縫ってました~⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪

この看板、上記のイベントで、みなさんをお出迎えしているかもです。

よろしくお願いします。


あ、それと、10月に出かけた旅行話・・・なかなか時間が取れなくてUPできなくてすみません。
いつになる事やら。
このまんま、立ち消えとなる可能性も大です。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."書いたよ、書いたよ~♪"
ぱむままちゃんに背中押されて、画像だらけの旅ばな書きました~。
紅葉終わってたよ。
九州は、まだ間に合うかな?
2011.11.04 15:30 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."お願い~"
KUBOKIさんの旅行のお話、ぜひ聞きたいです~。
お時間できたら、UPしてくださいね。
私も、どっか行きたい。
紅葉が終わらないうちに、紅葉狩りに行きたいなあ・・・
2011.11.04 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する