・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ピアノ教室プレート♪

出来上がりました~♪

今日は、わき目も振らずにがんばりました。


1996.jpg



たのしい雰囲気を出してみました。

1997.jpg



そして、もう一つのご注文品。
同じピアノ教室の先生から。


上が、コルクボード 下がホワイトボード のボード?

大きなコルクボードと、その半分サイズのホワイトボードを買って来て
ジョイントさせました。

結構頭使いました。

ペイントはまだ終わってないですけど
明日出来上がる予定です。

また見てくださいね

1998.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."逢えなかった~。"
桃太郎薬局さんから出たら、丁度12時
和太鼓が始まった時間でしたよ~。
わたしもきょろきょろして、タロウちゃんはなちゃんさがしたけど、いなかった~L(TOT)」

仮装パレードかわいかったかな?
タロはなちゃんたちも、ハロウインコスプレして歩いてたら、すごい人気者になったろうなあ。
2011.10.31 09:22 | URL | #- [edit]
タロはな says..."秋祭り♪"
あぁ~、やっぱりKUBOKIさんもいらっしゃってたんですね~♪
私達は、1時くらいだったかなぁ。
会えないかなぁとかキョロキョロしてたんですけどね (^^;)

でも、フリマは、ほんとちょっとしかなくてがっかりでしたね。
私も消しゴムはんこ、お散歩してから、帰りに買おうかなぁとか思って、
仮装パレードとか見てたら、つい買うの忘れて帰ってきちゃいました (>.<)
2011.10.31 01:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する