・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ひさびさにチュニック

フルルのイベントで買って来た布で
チュニック作りました。

ニードルワーク タンジーさんの、こっとんちゃんのチュニック参考にしました。

布ももちろんこっとんちゃんのお店で。

w巾なので、1mで出来るよ~♪とアドバイス頂いて
早速作ってみましたよ。

ギリギリセーフで、布間に合いました。



1949.jpg


YOWAのハーフリネンかなあ?
ウオッシュかかっています。

白っぽく写っているけれど
3枚目の色目が一番近いです。


こちらは、後ろ側。


1951.jpg



ブローチも、こっとんちゃんの所でパーツ買って、
他のSHOPで、アンティークのモチーフレース買って
組み合わせてみたよ。

1950.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こっとんちゃん"
まだダメなの~?
かわいそうだねえ。
ゆっくりできてるのかな?
風邪は、休養が一番だから、あんまり無理しないでよ。

今度の火曜日は、新幹線で出かけちゃうから行けないよ~。

よしこちゃんとは逢えたのかなあ?
2011.10.23 19:06 | URL | #- [edit]
こっとん says..."ありがと~"
この間はありがとね~
すっかり具合悪くなっちゃって、まだダメです~~

さすが~早業で仕上げましたね~お見事!
すごくいいよ~チュニック。
似合いそう~
じゃあ火曜日見せにきてね~???笑
2011.10.22 13:10 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する