・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

決めた~!

こっち側にしようっと!!



1906.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
やっぱり~♪
わたしが木をいじってる時は、まあちんちゃんは、布なんだよねえ。
時々見に行ってるよ~。
昨日は作ってたのかな?早速見に行かないとね。

最近、ご注文頂くのが少しあって、とってもうれしいよ。
2011.10.09 08:58 | URL | #- [edit]
まあちん says...""
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごい~~さすがですね~
ほんと、ここの所、秋晴れで気持ちいいくらいの気候なので、
木工進みそうですね~
もう完成に近いのかな?
出来上がりを楽しみにしてま~す
。('-'。)(。'-')。ワクワク
σ(^^)はミシン、頑張ってました^^
2011.10.08 22:01 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する