・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

マカロンポーチ 増産中♪

ネットショップ&自宅ショップで買っていただいて
UPしたマカロンポーチも残り一個になってしまいました。
こんなにたくさん買ってくださって、ありがとうございます。

今日は雨なので、マカロンポーチ作っています。

moblog_b0dcbe57.jpg


午前中に、I様ご来店。
カントリーと手作りの話は、いくら話しても尽きませんね。

お約束していた、昔からの作品アルバム
お見せするのすっかり忘れててすみませんでした。
またゆっくり遊びにいらしてくださいね。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する