・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

HAPPY HALLOWEEN!!

今日から10月

10月1日は、千葉県民の日
せっかくの学校お休みの日、土曜日と重なってしまいましたね。

今日は、とってもすずしいので、ハロウィン気分ですよ~。

店の前も、ハロウィンの飾り付け、絶好調!!
あるもの全部出したって感じです。


みなさんのお宅はいかがですか?

1878.jpg


1881.jpg


何年か前に作ったプレート、ショップの前に飾ってみました。

単品で見ると、大きいんですけど
飾ってみるとそれほどでもなかったりして。


1879.jpg


自分で描いてなんなんですが、おばけちゃんがかわいいです。

忠実におばけを描くと、道歩く小さい子達が、怖がりますからね。

1880.jpg

もっとたくさんのかぼちゃ作って飾りたいなあ。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する