・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

プランタースティック

昨日は、シャキっとするつもりでしたが
ダメでした~。
3日連続の不眠症は、さすがにきつかった~。

整体&マッサージに行って、血液の循環良くしてもらって
夜は、電気あんかを足に当てて寝ました。

そしたらなんと!!朝の5時近くまで、久々の熟睡でした。

不眠症も、冷え性が原因だったのかなあ?


体の調子も、ぼちぼち戻った証拠に
今日は、新作仕上げました。



1875.jpg


右隅にいる、おばけちゃん♪
去年のデザインですけど、かわいかったので、自宅用に作り
早速飾りました。

ご注文いただいた、りすさんのスティックも材料切って
地塗りまで進んでます。

いつまでも、ぼけ~~~っとしてもいられないしね。


体が元気になると、自然と作りたくなるものですね。

ほれ!ほれ!働け!!


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する