・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ポーチたくさん作りました。

去年作った、マフラーのファーの生地が残っていたので
ポーチのフタ部分に使ってみました。

これからの季節にピッタリって感じに仕上がりました。

昨日作ったのは、下の緑ドット生地の二つ。
今日は、その上の5つ。

日によって、パーツの使い方とか違って来るので、とってもおもしろいですよねえ。

フタ部分のボタン選びが一番気を使います。

いろんなボタンを置いてはみるけれど
なかなかピッタリのが選べなくて・・・。


1864.jpg



パカッと開けると、中の生地は全部花柄です。


1866.jpg



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."かずちゃんこんにちは♪"
コメントありがとうございます。
台風のお片付け大変なところ、訪問してくださってうれしいです。

毎日暑い日が続いて、クーラーの部屋に篭りっきりですよ~。
今日は、トールしてます。
2011.09.14 14:17 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."かわいいです"
KUBOKIさん、おはようございます
ファーのついてるところ
さわり心地いいでしょうね
裏地のお花の柄もかわいいですし
飾りのボタンもかわいいですね(*^_^*)
2011.09.14 09:42 | URL | #z1uogJ6Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する