・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

バラのアーチ♪

届くのがとっても楽しみにしていた
バラのアーチ
注文してから。4日目でやっと届きました~。

早速一人で組み立て&設置

ジャ!ジャ====ン!!

1846.jpg


右側からは、白いモッコウバラを
左側には、裏に植えてあったクレマチスを這わせてみました。
まだ足元を這ってるだけですけれど・・・。

自宅ショップの前のフェンスに這わせ始めたクレマチス。
またまた一本が枯れてしまったのです。

ショックでしたよ~。
(o;ω;o)ウゥ・・・

隣にもう一本植えてあったので、それはなんとか元気です。

クレマチス育てるのは、むずかしいなあ~。


午前中、体使っちゃったので、なんか眠たくなって来たあ~。

長女の誕生日なんで、ケーキ買って来ないと。
ああ、でも、眠い!


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する