・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

グラニーバッグ&キャラメルポーチ

せっかくすずしくなったかと思ったら
また暑さがぶり返してますね。

汗ばむわあ~と言いながら、布もの作ってました。

久しぶり~♪

1842.jpg


ファスナーいっぱい買いだめしてあるから、少しでも減らさないと。

今日は、1本しか減らなかったけど。

1843.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

よくと~。
しゅんも元気にしてるよん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん♪"
こんにちは~♪
ポチっとありがとうございます。
那須は、すずしくなりましたか?
こちらは、今日も蒸し暑いですよ。
雷ゴロゴロはじまりました。
少しすずしくなるかなあ。

レースのファスナー買っても、使わないともったいないですよね。
またミシン出して、チクチクしないと・・・。
2011.08.26 15:34 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
グラニューバックもキャラメルポーチも
可愛いね~~
KUBOKIさん何でも手早いですね~~
レースファスナーって高いよね~
普通のファスナーばかりでレースファスナー
あまり使わないけどお洒落ですね~~ポチッ♪
2011.08.25 19:54 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する