・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ポップでキュートな元気色

1836.jpg


今日は、L・G・Gさんへ委託する作品を、楽しんで塗っていました。

フォトフレームも、フックも、100円ショップ素材ですよ。

中に入れた写真は、わたしんちのコレクション。
っていうか、わたしのコレクション達。

こまかいおもちゃばかり集まってしまってますのよ。

(* ̄m ̄)ぷっ


午後、遠くで雷の音。
これは来るかな~?と早めに洗濯物を取り込み
チョッパーの散歩も済ませたのに・・・。
ああ、それなのに、それなのに。

雷様、どこかに行ってしまいました。

一雨ほぢいよ~。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."いなかから"
どうにかいなかに着いて、ゴロゴロしてますよ。家に帰ったらまた励みますね。

今夜は母ひとりとわたしだけでひっそりしてます。
2011.08.13 18:24 | URL | #- [edit]
little green gables says..."No title"
す、すてき・・・です。v-238
まってますv-254
2011.08.13 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する