・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

プレート♪


久しぶりに出来上がりました~。
出来上がるまでに、何日掛かったことか
布物合間にやっていたものだから、ずうっとほったらかし状態でした。



248.jpg



春の日差しは、やさしく爽やかで~す


249.jpg






私の手仕事 ~my handwork recipe note~私の手仕事 ~my handwork recipe note~
(2008/10/18)
吉原 理映

商品詳細を見る
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する