・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

マカロンポーチ♪

作ってみました~♪

作り方検索すると、いっぱいサイトがあって助かりますね。



こんな感じに出来上がりました。

一応、表です。

1812.jpg



一応、裏です。

1813.jpg



一応、内側です。(^^ゞ

1814.jpg


内側は、レシピ通りに作ると、ファスナーと布のギャザー寄せたのが
ぼこぼこした手触りになるので、内側にちょこっと、綿を詰めてみました。
そしたら、ほんわかなやさしい手触りになりましたよ♪

ご参考までに つつみボタンサイズ・・・35mm
ファスナーサイズ・・・10cmです。

キルト芯も1枚ではなくて、2枚重ねて包みました。

たくさん作ったら、ネットショップにUPしたいな~と思っています。
つつみボタンの材料、大量買いしちゃって。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."細かい仕事"
出来上がると、とってもかわいいですよ。
選ぶ絵柄によっても、全然違う感じになるから
楽しいです。
まあちんちゃんも、出来上がったら、見せてね。
2011.07.24 11:55 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(ノ´▽`)ノオオオオッ♪"
めちゃんこ気が合いますね~
丁度、作りたいとσ(^^)も検索してた所だったんです~
作り方、問屋さんから貰ったので、
なんとなく見てたんですよ~
とってもかわいいですね~=^-^=うふっ♪
どうでした~??
カンタンにできたかな~??
しっかし、毎日暑くて。。
なかなか手が進みません。。(・・;)
しかもラジオ体操があるから。。
1日。。もたなくて・・・(〃´o`)=3 フゥ
2011.07.23 21:41 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する