・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

少年野球・・・ストラップ♪

久々に作らせて頂きました。

昨日から材料切って、さっき出来上がったばかりです。

後ろ姿には、背番号と名前が描いてあります。


1810.jpg


どのような場面で、配られるのかなあ?
勝利のお守りになってくれます様に・・・。

気持ちを込めて作らせていただきました。


1809.jpg

真っ白いユニホームも、さわやかで良いですね~。

急ぎのご注文でしたので、こちら優先で作りました。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."道下さま"
はじめまして、こんにちは。

せっかく見つけて下さったのですが、今は、長年の手の使い過ぎで
トールの方は、出来ない状態になってしまいました。
申し訳ありません。
2016.10.06 13:50 | URL | #- [edit]
道下ようこ says..."熊の野球マスコットキーホルダーについて"
初めてメールします。
ネット検索で出てきた こちらのくまさんキーホルダーがかわいくて
価格や納期などを伺いたいのですが、
少年野球チームの卒部生(3人のみ)からのプレゼントとして25個ほど必要なのですが
予算の関係で、まずお値段が知りたいのでお教え頂けると幸いです。
日にちは12月23日に配布します。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016.10.06 09:00 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."はじめまして♪"
ブログを見に来てくださって、ありがとうございます。
いろいろとお聞きしたい部分もありますので
まずは、→の「メールしてね♪」から
メールくださいます様、お願いいたします。
2013.03.10 18:40 | URL | #- [edit]
ともこ says..."はじめまして♪"
少年野球のお守りが欲しくて検索していたら、こちらのかわいいクマのストラップを見つけました。日々、頑張っている子供たちに送りたいです。
同じ物を注文したいのですが、どのようにしたら良いですか?
よろしくお願いします。
2013.03.10 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する