・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっと雨♪

梅雨が明ける前から、雨らしい雨が降ってないので
今日は、スコールの様な雨がうれしかったです。

それに、ちょっとだけすずしくなったし・・・。

雨水タンクを設置してから、初めての雨なので
ワクワクドキドキの30分?

ザーって降り始めたので、すこししてから覗きに行きました。

天井の蓋をパカッと開けたら

なんと言う事でしょう!!


1111.jpg


ジャボジャボといっぱい注がれてます。

その30分後に覗いたら、もう満タン!!

え!ええ~~~~~!!

そんなに降ったとですかあ?

下に付いた、かわいい蛇口ひねってみたら
水が出て来ましたよ~。

ほお~♪ほお~♪
しんしゃんみたいに、興奮してました。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する