・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ギャザースカート SHOPにUPしました♪


今朝から縫っていた、ギャザースカートが出来上がりました。

ギャザースカートは、初めてのネットショップです。


茶色系の布地では、自分用に作ってあって
この夏は、とってもすずしく過ごせてますよ。

今回販売の生地は、昨日届いた、やさしいオレンジ掛かった色合いです。
とっても明るい気分になれますよ。


1789.jpg


ウエストは、ゴムが2本(80㎝のゴム)入っています。
ウエストに合わせて、調節してくださいね。

1792.jpg


履く時は、ゴム入り口部分が、横になります。



いらっしゃいませ♪
いらっしゃいませ~♪

洗濯してダウニー済みです。
とっても良い香り。


チビのわたしは、147㎝
ちょっと長めに作っています。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する