・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ワンピースできました♪

昨日、身返しまで作って置いたものです。

シンプルなデザインでしたけれど、見返しの付け方で手間取ってしまって
結構むずかしかったです。
いつも、バイアステープで襟ぐりとかで始末しているので
頭使ったぁ~。

ボケ防止にはピッタリでした。


今日中に撮影したかったので、撮影してから手洗いしました。

1764.jpg

後ろ姿です。

リネンのくるみボタンを使いました。

生地は厚地でしっかりしているので、夏が終わってから
重ね着したら、かわいいですね。


とっても素敵な花柄ですよ~。


1765.jpg





元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."お疲れ様~♪"
水分&塩分もね~。
梅干し良いみたいですよ。

信じられない暑さだもの。
rioちゃんは、部活でバテてないかなあ?

この生地、だいぶ余りましたよ。
お返ししますね~。
余り布で何か作ってくださいな♪

あと残り一着。
茶色のワンピ。
型紙だけは取りました。
楽しみにしててね~。
2011.07.10 19:32 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."おしゃれワンピ♪"
 長さが足りなくて、それでも欲しくて。。。
良かった~。こんなに素敵なデザインのワンピ作っていただけてv-238 ありがとうございますe-241

今日は昨日ほど湿度はなさそうですけど
朝8時から2時間で草取りギブアップです(--〆)
日差しはかなりきついですね。
信じられない汗ですe-260

早起きしてやればいいのに、
どうしても起きられません。

CCレモンがぶ飲みしちゃいました。
2011.07.10 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する