・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

身返しに接着芯&家具解体

昨日は、やらなければいけないことがあって
洋服は出来上がりませんでした~。

一応、型紙取って、裁断して、身返しに接着芯を貼り付けて
途中です。



1752.jpg



やらなければいけないこと。

ショップの横に置いてあった木工家具
その場所に別の物を置きたいのと、かなり痛んで来たので、
解体して、捨てる事にしました。


1750.jpg


ゴミに出すには、解体して、クギとかネジを抜かないといけないので
とっても大変でした~。

汗がタラタラと地面に・・・。


1748.jpg


板は、30cmくらいに切らないと、持って行ってくれないので
ジグソーでガ!ガ!ガ!です。

ついでに、七夕飾りも一緒に解体。

祈り込めて作っても、捨てる時は、あっけなく・・・・。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する