・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

小花柄ワンピ&ぺチパンツ

ダブルガーゼは、ちょっと縫いにくいですけど、出来上がるとうれしいですね。

切り替え部分に、ヒモを通すデザインは、初めて作りました。
またひとつお利口さんになったかな?


1738_20110706161448.jpg


スカラップ柄のペチパンツ

さわやかな色合いです。

縫ってから手洗いしたので、シワシワ感が、なかなかの物ですねえ~。
もちろんアイロン掛けてもOKです。

苦手なもの・・・アイロン掛け。

楽させてもらってま~す。


1739_20110706161449.jpg

ウエスト部分はゴムを入れたのですが、お客様のウエストに合わせて調節して頂くので
かなり緩めに入っています。
本当はもっと絞まったウエストラインになりますよ♪

ならない人もいるかも・・・⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞヘヘ♪


1740_20110706161449.jpg



毎日洋服作り楽しいなあ~。


このウキウキ気分は、まだまだ続くのであります。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."しんぱ~い無いさあ~♪"
今日も、洗濯干しながら、早くミシンしたいな~と、焦ってましたよ~。
で、早速出来上がりました。

冬物も作ってしまって良いですか?
ノッてる時に一気に作ってしまいたいわたしです。

肩揉みに来て来てえ~~~~~!!
メロンが冷えてるよ。
2011.07.07 15:14 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."ふふふ♪"
 いつもパソコンを占領されていて。。。
今日はお昼休みに見てま~すe-317

毎日どんどん仕上がって、画像を見るたびに大喜びしています。
でも、
kubokiさんの肩こりが心配です。
休みを入れながら、無理しないでください。

2011.07.07 12:25 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."こんにちは♪"
コメントありがとうございます。
整体が効いたみたいで、よかったですね。

ご注文品が途切れないので、とってもありがたいです。

委託品も作りたいんですけど、もうおしばらくかかりそうです。
今日も、洋服仕立て屋さんです。
2011.07.07 08:52 | URL | #- [edit]
little green gables says..."お見事ですね"
こんばんは。お久しぶりです。コメント入れたくていましたが、体がガチガチに凝り固まっていたので、しんどかったです。今日はやっと整体に行ってこられました。体の歪みを治してきたので、コメントかけましたあ。
 毎日 お見事です。こんなにたくさん作っていて 体は大丈夫なんですか?本当にうらやましい限りです。こうして ブログで見させていただいて幸せ!!私もワンピース作りたな・・・また 遊びに来ますね。がんばってください!!
2011.07.06 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する