・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

チョッパ~♪

ちょっと呼んでみただけだよ~。


1731.jpg

夕方になると、すこ~し気温が下がります。

七夕用に、ご近所さんから、笹の葉?木?いただいたので
今年もちょっと飾ってみようと・・・


1730.jpg


鶴を折ってみました。

千羽鶴までは、ほど遠いけど
気持ち込めて、今夜もすこ~し折ってみます。

手先使っていると、ボケないって言うからね。


ああ~~~~!!
今日来たmaiちゃんとrioちゃんにも折ってもらったらよかったなあ。
しっぱい!しっぱい!!


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."かずちゃん♪"
最近は暑いのと、忙しいのとで
チョッパーも放って置かれ気味でしたよ。

今回は、カメラ目線してくれてよかったです。
2011.07.04 16:32 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
そうなんです、大忙しだったんです。

ご注文品が終わると、他の方からご注文頂けて
お蔭様で、忙しく楽しい毎日送っていますよ。

祈りを込めて鶴折ろうとしたら
最初の出だしでつまづいて、
10分くらい、ああでもないこうでもないと、折っているうちに
折り紙がシワシワに!!
度忘れしてて ショックでしたよ~。
自分が祈られない様に、がんばらないと!!
2011.07.04 16:30 | URL | #- [edit]
かずちゃん says..."おはようございます"
チョッパーちゃん、呼んだら
振り向いてくれるんですね
かわいいですね(^^)
2011.07.04 10:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
ピッピ says..."おはようございます"
七夕飾りに祈りを込めて・・・良いですね~

沢山の注文品作りで大忙しだったんですね
さらにまた注文でしたか~嬉しい悲鳴ですね~
暑い中ですが頑張ってください~応援ポチッ♪
2011.07.04 07:49 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する