・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

沖縄行きたいなあ



moblog_8f10db05.jpg


逆さまじゃん!


ちょっとお待ちを~~~。




buro.jpg


直った!!



沖縄は離島がおすすめ。

海の色が違うぜよ~~~!!



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."悲しいねえ~"
子供の成長は、喜ばしい事なのに
大きくなったら、それはそれで大変でねえ。

西表島のジャングルにいっぱいいた虹色トカゲ(自分で名づけ)が、つい先日、またうちの庭を散歩してましたよ~。
今度見つけたら、捕まえておく~?
あ、でもやっぱり無理だなあ。
見てるだけで触れないし。

シュノーケルで生還してて良かったぁ~。
わたしは、浮き輪使って、シュノーケルしてたっけ。
おばちゃんは、なんでも許せるし。
(* ̄m ̄)ぷっ
2011.06.27 22:19 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."私も行きたい~"
 長女が中学生になってから、
まったく旅行をしなくなってしまった我が家・・・

沖縄離島の観光スポットをたくさんkubokiさんに教えて頂いて、
西表島でジャングルハイキングしたり、子供たちが小さい時は
一緒になってたくさん遊べて楽しかったなぁe-343

そうそう、私はシュノーケルで溺れそうになったり・・・
また行きたいな~v-288
2011.06.27 21:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する