・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

プレート 2種

今日もトールしてましたよ。

午前中は、うっかり忘れていた、軽自動車税を市役所に支払に。
その後お客様。
その後、歯医者さん。

麻酔の注射は怖いですねえ~。

麻酔の注射を打つ前に、麻酔の薬を歯茎に塗って。
その後、2回に分けて、ブッツン!ブッツン!と
麻酔の注射を打ってもらいました。

2回目の注射の途中、鼓動が早く打って来て
いつもの3倍速かなあ?
びっくりしました。
このまんま気を失ってしまうんじゃないかと思って
深呼吸してました。

無事に生還しました。


それより、作品を・・・。

1705.jpg


1706.jpg


二つとも、ネットショップにUPしました。

昨日お伝えするの忘れていたんですが
ポイント制導入後、初めてのご注文に限り
300円に付き1ポイント付く様に設定してあります。

自分で設定しておいて、すっかり忘れていました。


PS.小島ちゃん、板ありがとね~。
早速使わせていただいたよ。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する