・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

あじさいの季節


星みたいな形のあじさいが咲きました。
花びらは、2重になっていますよ。

moblog_8a1d5289.jpg


ああ~やっぱりピントが合ってなかった。


moblog_7c32e7e5.jpg

自分では、合ってるつもりだったんだけれど・・・。

老眼強くなって、コンタクトレンズ入れていると、とっても疲れます。

今日は得にチカチカしてるし
片頭痛かなあ?

バファリ早めに飲んでてよかった。


PCがまぶしい!!





元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
昨日まで、バファリン飲んで、なんとか過ごしてましたよ。
今日は、すっきりしています。

スコーンおいしくてよかったです。
作ったら簡単なんだけれど、めんどくさがって、最近は買ってばかりいますよ。

元気になったら、またいろいろ作りたいな~。
・・・って、体は元気なんですけどね。
2011.06.04 09:29 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん♪"
墨田の花火と思います。
挿し木したら、こんなに大きくなりました。
ピンクのあじさい好きなんですけど
家の土壌は、紫しか咲かないんあですよ~。

パッチのポーチ、もうひとつ出来るんですが
ちょっとお休みです。

委託の作品、あと4個できたら
送りますので、よろしくお願いいたします。
今月中には発送したいです。
2011.06.04 09:27 | URL | #- [edit]
まあちん says..."大丈夫ですか?"
頭痛。。痛そう。。
大丈夫ですか~??
あまり無理なされませんように。。
あじさいか~季節が感じられますね~
お花。。綺麗だな~
σ(^^)、てんでだめなので、見るばっかりです。
KUBOKIさんとこみて癒されます~(o^-^o) ウフッ

今日ね~
だいぶ前に教えてもらったスコーン作りましたよ~
みな、美味しい~って喜んでくれました^^
いつも美味しいレシピ、
教えて頂いて有難うございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
2011.06.03 23:56 | URL | #bgsfYsj2 [edit]
ピッピ says..."綺麗ですね"
アジサイの季節ですね~~
「墨田の花火」かしら???
真っ白のアジサイ綺麗ですね~~~

針仕事は目が疲れますので無理しないようにしてくださいね
2011.06.03 07:47 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する