・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

くまくまプレート

moblog_45e3448e.jpg




ご注文頂いた、ワンちゃん用のネームプレートです。
ペパーミントグリーン&水色のご希望で。


昨日から塗っていたパッチワーク、午前中も少しやっていたんですが、飽きてきちゃってf(^ー^;


午後からはトールしてました。


台風の影響で、大雨ですね。


どうぞ被害が最小限でありますように。


買い物に行く途中、カーラジオからスパリゾート・ハワイアンズの近況が流れてました。
被害がひどく、10月オープンを目指して、復旧作業中であること。


フラガールさん達は、避難所を慰問しています。


映画フラガールの音楽が流れて来て、涙が出ました。

先にある希望に向かって、一歩一歩。




元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する