・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

雨でもないのに、長ぐつ履いて♪

久々に、丸ノコ出して
木工してました。

丸ノコで、ガ======!!ってやると
木くずを全身で受けるので、長ぐつもはいちゃったと言うわけで。


子供が履けなくなった長ぐつ。
22センチ、ぴったりです。


moblog_3c3ad756.jpg


今回のご注文品は、外に置く、ガーデンシェルフなので、
はじめて、防腐剤を買って来て、塗ってみたんですよ。
サラッと塗れました。
これで長持ちしてくれるといいのだけれど・・・。

ついでに自分にも、塗っちゃいました。
ウソウソ・・・

moblog_7f36d9e8.jpg


前回のは横45㎝サイズでしたが
今回は、2枚 板をプラスして、横60㎝サイズです。

たくさん飾れそうですよ。


よ~~~~~~~く乾かして、匂い消しましょう。

良いお天気なので、助かります。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん。"
明日からまたお天気悪くなりそうなんで
今日思い切って作ってよかったです。

ピッピさんも、はかどりましたか~?
2011.05.25 22:42 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
そういうときも長くつが重宝しますね
暑いときだとちょっとむれちゃうかなぁ~
嬉しい大作のオーダー品ですね
明日から曇り空が続くようです
お天気のうちにはかどって良かったですね~ポチッ♪
2011.05.25 20:32 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する