・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

フェリシモピンクッションの会

moblog_1c1b33aa.jpg




イニシャルはで作りました。
 
 
色合いが好きです。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."すぐはできるのだけれど・・・"
なかなか手付かずの状態だったよ~。
2回目が届く前に、仕上がってよかった。
まあちんちゃんも、毎日手仕事楽しんでるね。
時々手を休めないと、本当に腱鞘炎になっちゃうよ~。
わたしもやったよ。
2011.05.24 10:28 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。"
(*'▽'*)わぁ♪
いいですね~K(*^m^*) ムフッ
え?σ(^^)にって~?
目がそんなに細かくなさそうなので、
すぐにできちゃいそうですね~
色合いも素敵~♪
σ(^_^)は今、手が腱鞘炎ぎみです~(・・;)
編みすぎ??
昨日はね~布も切りましたよ~
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
2011.05.23 09:11 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する