・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっぱりペチパンツ


moblog_7552525f.jpg



今日は、ブラックのスキニーパンツを二本仕上げて、洗濯しました。


あいにくのお天気で、部屋ぼしです。

今日のブラックのポッケには、こんなレースを付けました。
上にチュニック着ちゃうと、見えないんですけどね。

携帯が入って、とっても便利なんです。

ブルーもブラックも、まだゴムは入ってません。


そろそろトールモードにしなくちゃと思いながらも、自分用のペチコートパンツを一時間で作ってしまいました。

moblog_7a73450d.jpg

ピントが合って無くすみません。



moblog_882cf55a.jpg



この間作ったワンピの下に履いたら、バッチリだわあ。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

ぱむまま says..."そうかあ・・・"
そうですよね~。
サイズが合わなかったら駄目ですものね・・・
ざんねん!
いつかKUBOKIさんのお店に行ってみたいなあ、ほんとに。
2011.05.11 18:07 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん。"
ストレッチ素材なんで、オールシーズン大活躍ですよ~。

オーダーは、ご近所さんだけなんです。
体系とかわからないし・・・。
ぱむままちゃん、引っ越しておいで~。
2011.05.11 10:05 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."すごい!"
KUBOKIさん、スキニーパンツも作れちゃうんですか?
すごいなあ~~~
オーダーとかできるのかなあ?
2011.05.10 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する