・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ミシン掛け

moblog_2e54f0ca.jpg


moblog_0c6c29e6.jpg


今日は、スキニーパンツを二本縫いました。

ネイビーブルーのほうです。


明日はブラック縫いますよ。


今日がんばって四本縫いたかったんですけど、黒の伸びるミシン糸は持って無くて、午後から買い物に出てしまいました。


買い物出たら、本屋さんチェック。


あったあった♪

ソーイングの本が出てました。


中を見れない本があって、どうしても覗いてみたい。


ビニール紐が十字に掛かっている隙間からじぃ~とチラ見。

不振な行動をしているおばちゃんはわたし。


買って来てしまった。

お会計してレジでビニール紐切ってもらって、そばにあったベンチでゆっくりページめくりました。

買って正解な本で良かったあ。


またかわいいの作ろうっと。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."mai/rioさ~ん♪"
生地は、ゆ~~~~~~くり選らんでくださいね。
自宅SHOPの方で、トールの小物達、30個以上ご注文頂いて
材料切っただけで、手づかずなんです。
先に、こちら仕上げないといけないので・・・。
すみませ~ん。

スキニーパンツ、2本出来上がりました。
今日洗濯したけど、乾かずです。
乾いたら、ゴム入れします。
ゴムは緩めに借り止めなんで
あとで、調節してくださいね。
2011.05.10 17:45 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."まあちんちゃん♪"
バッグだったの~?
まだチェックしていなかった。

昨日買った本見て、作りたい物があったので
早速ネットで、似た様な生地注文しちゃいました。

夏物せっせと作らないとね。

新刊いろいろ出てたけど、あの本が一番よかったかなあ?
また出るかも?
時々本屋さんチェックですよね。
2011.05.10 17:41 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."こんばんは"
 ソーイングの本、私は作れないけど見てみたいなぁe-343
私好みのチュニックはありましたか?

先週末に生地を買いに行けませんでした。
今週は1日休みがあるので、1人でのんびり行ってきま~すe-404

スキニーパンツ、楽しみですe-266
2011.05.09 22:47 | URL | #- [edit]
まあちん says..."おそろ~♪"
σ(^^) わ・た・しも買いました~♪
いいですよね~
しかも切って使える型紙付きだし(o^-^o) ウフッ
またね~新刊出てますよ~
それも密かに狙ってるんです~(*^.^*)エヘッ

ベイクドチーズ、お返事有難う御座いました。
やってみよう~っと
チーズケーキって泡立て大変イメージが強くてね~
手で混ぜ混ぜだったら、
ずぼらσ(^^) にもってこいです~
今日はバックの続きを少しだけ・・・
なんとか形になりましたよ~
おばばに見せたら気に入ってくれて
C=(^◇^ ; ホッ!
KUBOKIさんも頑張ってるし、
σ(^^)も頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2011.05.09 20:20 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する