・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ナチュラル チュニック

また作ってしまいました。

どんだけ暇なの~~~?
と言われそうですけど。

昨日からの持越しで、今日出来上がりました。

胸にレースをどうぢても(←笑 どうしても)付けてみたくて
いろいろデザイン見てたんです。

このチュニックで落ち着きました。


1683.jpg


おばさんが着る様な服じゃないですけど
「夏木 マリ」さんが言ってました~。

「歳なんて考えずに、着たい物着たら良いのよ♪」って。



1684.jpg


レースは、ミシンをゆ~くり進めながら、縫いました。

前身頃の布が足りなくなってしまって
無い頭使って、布目を横に取りました。

ラインが横になってるでしょ?

後ろはちゃんと、模様のラインが縦になっています。



1685.jpg


この生地、秋にネットで購入したのですが
到着してみたら、かなりの薄地。


夏物作る為に取って置いたのを思い出して
早速作ってみたら、大正解!!


今日は、昨日出来上がったワンピを着て
ベージュのカーディガンはおって
美容院へ、カットに行って来ました。

ああ~すっきり!すっきり!

明日はお天気悪いらしいので、ご注文のトールできたいいなあ。
でも、材料切ってないし。
これから切らないと。

もう少しで暗くなるぅ~。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは♪"
タロはなさんは、まだまだお若いでしょう?
何でも似合いそう~♪

夕方近くから晴れて来ましたね。
チョッパーはいつも4時過ぎに散歩です。
雨の日は、庭で済ませて・・・。
止んだ日に、宝物探し。
ハエと匂いを頼りに。

今日は、谷津保険に行って来て、
桃太郎さんの近くの八百屋さんで、たけのこ買って来ましたよ。
2011.05.07 20:51 | URL | #- [edit]
タロはな says..."かわゆいっ!!"
生地のチョイスもワンピの形もこのレースにぴったりで
とってもかわゆいっ!!私の好みですぅ~♪

「歳なんて考えずに、着たい物...」
私もその意見、賛成です。
って、自分に言い聞かせてみたり... (^^;)

私もゴールデンウィーク中に何か作ろうと思いつつ...
結局、何も作りませんでした。
ふぅ~... (>.<)

今日は、お天気悪いですねぇ~。
チョッパーくんは、お散歩どうしますかぁ?
2011.05.07 11:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する