・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

折りじわ付いちゃった・・・

お客様お持込の布で、ワンピースを作りました。
出来上がってから手洗いして、ダウニー仕上げして干して・・・。
畳んで袋に。

ああ~~~!!画像撮るの忘れていた。

出来上がってから2日後、写真撮りました。
しっかり折りじわついてます。

1677.jpg


後姿

スリットが入っているので、重ね着用ですね。


1678.jpg



後ろえりまわりにリボン結び。
かわいいデザインです。

1679.jpg


布が2mでできあがるので、自分用にも作ってますよ。
去年、イベントの購入した、小花柄の布がちょうど、2mあったからあ~♪


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."今日も元気に凝ってま~す"
今日は、首まで痛いけど、がんばりました~。

明日は、花柄ワンピ仕上げたいな。
2011.05.04 21:25 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."こんばんは"
ひえぇぇぇ~~~~~~!
      ↓
kubokiさんの嬉しい悲鳴、届きましたよe-241

肩こりが心配ですが、頑張って下さい。
2011.05.04 20:15 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."しわしわになっちゃって・・・"
また袋にちゃんとしまいましたよ~。
ジーンズの方は、もうしばらくお待ちくださいね。

小花柄の方は、中断中です。
あとは袖付けたら出来上がりなんですけど。

トールに入ってしまったので。
他にも注文品が待ってるので、うれしい悲鳴です。
ひえぇぇぇ~~~~~~~~!
 ↑
届きましたか~?

( ●≧艸≦)
2011.05.04 10:13 | URL | #- [edit]
mai/rio says..."ありがとうございます"
  大きな画像で見ると、益々かわいいです。
子供たちも、すっかり私と同じサイズ(幅は違うけど・・・)
になってしまったので、お揃いにまた作って頂いちゃおうかなe-266

無地もかわいいかな?小花柄もかわいいですよね?
kubokiさんのワンピが仕上がったら、見せてくださ~いe-243
2011.05.04 08:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する