・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

新作紹介

ショップも更新しました~♪

ブログの更新してなくて、すみません。
せっせせっせと作ってました。

昨日は、遠くから心の妹が遠くから、ご家族で遊びに来て下さって
楽しい時間過ごすことができました。

GWだと言うのに、昨日はひとりぼっちでしたから、とってもうれしかったです。

みなさんは、楽しいGW過ごされているのなか?


「食べちゃうぞ~~~!!」

大きながま口作りました。

1675.jpg

右下にが普通サイズのがま口ですよ。

大きいので、化粧ポーチとしても使えます。
もちろん札束も入るような気がします。
あいにく、今日は。今日は、札束持ち合わせてないので
入れてみてはいないですけど・・・ ( ●≧艸≦)

1674.jpg


かわいいチョウチョさん作りました。

1673.jpg


売り切れてた、ハピネス くまさん作りました。

1672.jpg

1671.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."玉止め"
かわいいよ~。
でも、赤と黒しか見たことないの(ネットで)
アイボリーとかの白系のもあったら、何にでも合う様な気がするんだけれど。

草抜き・・・あれって、はまるよね。
いつもでも終わらなくなってしまって。

うちの裏庭は、雑草ボーボーだよ。

今日は、白いモッコウバラの苗見つけたので、買って来て植えた所。
まだつぼみ付いてるので、すぐに咲きそう~♪
2011.05.02 16:19 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."かわいい♪"
赤い玉止め、かわいいですね。
こんな口金があるんだ~。初めて見ました。
GW、子どもたちは福岡から帰ってきません。
夫とふたり、ちょこちょこっとお出かけしてます。
昨日はふたりで、半日庭の草抜き&庭木の剪定。
KUBOKIさんちみたいに、素敵なお庭に憧れるけど
手入れの行き届かないさみしい庭ですe-259
2011.05.01 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する