・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ナチュラルフック

1667.jpg


自宅SHOPにあるもの、少しUPしました。
ネットショップのチェックお待ちしています。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."わ~ありがとうございます。"
早速いただきに行かなくちゃ。

まあちんちゃん、クロスステッチだったんですか~?
老眼なので、よく見えなかった。
実はわたしも始めようかなと思って
フェリシモのキット頼んであるんですよ~。
老眼鏡付けて、がんばってみようかなと。
まだ届かないんですけど。
2011.04.26 09:12 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(*'▽'*)わぁ♪"
またまた私好みの物・・・
でももう飾る所が~~o(´^`)o ウー
KUBOKIさん頑張ってますね~
σ(^^) はやっとクロスステッチが出来上がりましたよ~
最近。。昼間は睡魔に襲われるので、
なかなかミシンに没頭できません。。
今日は変な天気でしたけど。。
でもミシン、再開したいな♪
ナチュラル棚、やっとこまとまったので、
パチしましたよ~(o^∇^o)ノ
ブログに載せてるので、覗いて下さいね~
いつでも画像持ち帰り(≧∇≦)b OK
2011.04.25 22:43 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する