・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ありがとうございます。

ネットショップはきまぐれな更新ですのに
ご注文いただけて、とってもうれしい毎日です。

今日も梱包していました。


110_20110425133235.jpg


委託品優先で作ってましたけど、自分のショップ分作って
充実させないといけませんものね。

自宅ショップにずうっとある
カメさんのストラップ
これから画像撮って、お安くUPしようかと思っていたら
急に空が曇って来て
雷雨になっちゃいました。

10分前まで、外でお花植えてたのに。
写真撮れません。

雷雨なので、またお日様出るかな?



・・・・・・・・・・・・・って、お花植えてる場合じゃかなったんですよ本当は。
ご注文頂いた、ちいさいウサギさん、店の中探しても出て来てくれなくて
まったく、かくれんぼの上手なウサギさんです。
見つからないので、もう一回作ろうと思って、材料切りました。

なのに、買い物に出てしまって、お花まで買って来て
そのまんまガーデンニング→雷雨

脱線しないで、これからウサギさん塗りま~~~す!!



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する