fc2ブログ

二輪草

KUBOKI

KUBOKI

実家の裏山から、何年か前に千葉に持ってきた株。
2株くらいだったのに、こんなに増えました。
山野草なので、日陰でも十分咲きます。

moblog_3b797ab7.jpg


画像・・・ピント合ってない。



昨夜は、NHKの速報で何回も出た「古殿町」
今日は、地震が起きません様に・・・。

まだ古殿は、ふきのとうが出たばかりだそうで。
春はまだ来たばかり。


あ、そうそう。
この間、手作りバッグの支援の話題をブログに載せましたが

こんなうれしいメルマガが届いていましたよ。

「◇被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」
現在、目標1,000個を大幅に上回る21,868個!
皆様からのあたたかいご支援に感謝いたします!
*引き続き、4月15日までは受け付けておりますが、
新たな呼び掛けについては終了お願いいたします。」

お昼すぎのNHKで、手作りバッグ支援の様子が、流れていました。

手作り話が広がって、支援に協力できて、本当によかったです。

手作りタウンのブログに、集まったバッグがたくさん紹介されてますよ。
すごい山積みになってました。





元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



最終更新日-0001-11-30
Posted byKUBOKI

Comments 2

There are no comments yet.
KUBOKI  
(o;ω;o)ウゥ・・・

また揺れましたね。

昨日母にメールしみてたけど、返事ありませんでした。

町の民生委員の人が、お世話してくださっているので安心なんですけど。
千葉に来るように呼んではみたけれど・・・。

2011/04/13 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

お母様、心配ですねぇ~。
まだ避難されているのでしょうか?

まだまだ余震が続いていますし、
ホントに不安ですね。

早く、地震がなくなりますように...。

2011/04/13 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply