・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ハギレでぬいぐるみ

昨夜から、お友達にプレゼントするくまちゃん縫っていました。
楽しくて、昨夜は午前1時まで針持ってました。
さすがに寝ないと、今日は、早く起きれそうもないので
がんばって寝ましたよ。


1590.jpg


顏がかわいく出来たので、大満足です。


1591.jpg


色合わせも楽しいですよね。
所々、眼が休まる様にと、リネンの無地も入れてみました。

1592.jpg


春のお彼岸は、地震の影響で、お墓参りに行っていなかったので
今日はパパさんと、お墓参りに行って来ました。

千葉平和公園
桜が満開で、花見のお客様でいっぱいでした。

お墓を目の前に、お弁当広げている家族連れ。

ん、ん~微妙。

あ、でも沖縄では、お墓で宴会するんですものね。
供養にもなるんですよきっと。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさんこんばんは。"
ハギレがた~くさんあって、ぬいぐるみがたくさん出来そうです。
やる気があれば・・・ですけどね。

プレゼントを作る時って、とっても楽しい気分になりますよね。

那須は、GW頃が桜満開でしょうか?
楽しみですね。
2011.04.11 18:01 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."可愛いです"
可愛いぬいぐるみが出来ましたね~~
端切れの活用にもなって良かったですね
お友達もきっと喜ぶでしょう~

私の実家のほうでも墓地に桜並木があって
お花見に行く人多いですよ~~
お花見とお墓参りが同時に出来て良いみたいです
2011.04.10 21:57 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する