・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

スクールバッグ出来ました。

すぐに発送もして来ました。


1583.jpg


シンプルにしてくださいとのご希望なんで、何も付けません。
名前のテープに、せめてものスマイルマーク スタンプしたよ。


1584.jpg


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."mako*makoさん"
遊びに来てくださってありがとうございます。
バッグ出来上がったみたいですね。
小さいお子さんらいらっしゃるのに、4個も作ってすごいです。
気持ちがいっぱい伝わりますね。
みなさんに笑顔が早く戻ります様に・・・。
2011.04.05 13:55 | URL | #- [edit]
mako*mako says..."はじめまして"
こんにちは。ブログへのコメントありがとうございます。
嬉しかったです♪
私も早速昨日スクールバッグをちくちく仕上げました。
ハンドメイドが誰かのお役に立てたら・・・嬉しいですね。
また遊びに来ますね~。
2011.04.05 08:31 | URL | #p5p8TB4c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する