・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

春うららですね・・・げほ!げほ!!

まだまだ咳が続いて、辛いですよ~(=TェT=)
でも、昨夜は、久しぶりに眠れました。

昨日もらって来た咳止めと、市販の風邪薬一緒に飲んで寝ました。

今日もこんなに、あったかいのにねえ。
もったいない、もったいないと
外で作業しちゃうと、回復も遅くなるので、
家の中で、ほげ~~~~~~~~っとしています。

花に水あげました。

桜が満開です。
見上げる空も、とっても青いです。

こんなに平和でごめんなさい。

b-6.jpg


クリスマスローズの芽がたくさん出ています。
お花が咲く様になるまでは、3年はかかります。

B-5.jpg


春一番に咲いた、アネモネ。
いろんな色だったはずなのに、今年は、赤一色です。

元気に太陽浴びてます。


B-4.jpg


こちらは、全部こぼれ種から・・・

b-2.jpg




元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する