・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

昨日買ったお花達

ん、ん~~~。

名前は聞かないで。
ラベルは立ててあるけれど、覚えるの苦手です。

白い色に「ひとめぼれ」
お米の名前じゃありませんよ(^^ゞ)

1562.jpg

こちらは、八重の花びらになってます。
薄紫がとってもかわいいです。

ラベンダー色、玄関先に置いて置くと
しあわせ舞い込むって・・・いつも置いてるんだけれど
ほんとかなあ?

手前に一緒に、クローバーも植えました。
ちょっと見えにくいですね。

まだ植えたばかりなので、苗がちょっとさびしいです。

1579.jpg


仙台に、大切なお友達がいます。
いつもブログを見てくださってて、癒されますってメール下さいます。

普通の生活の香り、またお届けしますね。

ショップの中、見てくださ~い。


これは外ですけど・・・。


1563.jpg


いろんな物がぶら下がり・・・

1564.jpg


マグネットいっぱい♪

1568.jpg


まだまだ、カントリー雑貨屋さんですよ。

1571.jpg


明日も楽しみに待っててね。

狭い店・・・小出しにするわたしです。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ピッピさん"
お花は良いですよね。
どの花買おうかな~と迷っている時間も楽しいです。

去年枯れてしまったクレマチス。
挿し木が元気に育ってきるので、それも、地植えしました。
3か所も。
全部丈夫にそだってくれますようにと思ってます。

お客様も、少しずつ戻って来てくださいますよ。
2011.03.27 11:30 | URL | #- [edit]
ピッピ says..."こんばんは~"
お花を植えたんですね~~~綺麗です
私ももうちょっとしたら植えなくちゃ・・・
お店の中、沢山の小物で賑わってますね~~
近かったら覗いてみたいですが・・・
ようやくジョイ那須もお客様が来てくれるようになり嬉しい日でした。
観光地はほんとにダメージでそれに輪をかけて計画停電もあるし
早く活気付くと良いです。
2011.03.26 19:18 | URL | #QdJpbSkc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する