・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

桜は咲いたけれど・・・

今年も早咲きの桜が咲きました。

でも、心はドンヨリくもり空ですね。


1547.jpg


1548.jpg


クリスマスローズも満開です。

この色の組み合わせが一番好きかな?

1549.jpg


1550.jpg



昨日作り途中だった、キーホルダーが出来上がりました。


1546.jpg







元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."今日は、あったかい・・・"
店の片付け完了しましたか?
お疲れ様でした。
わたしは、1日で片づけ済んだのですが、余震で、また落ちたものもありましたよ。

お客様ゼロ・・・気にしない!気にしない!うちなんて、もう1か月以上誰も来ませんよ~。

みなさん、自分の生活だけで、大変ですものね。
まずは食料品確保。

家庭内でも、悩みが絶えなくて、かなり落ち込み気味。
荒井さんおSHOPに行って、癒されないなあ。
余震収まって、原発も収まって、平和は毎日が待ち遠しいです。
おかしな話ですが、こっちの方が、被災者の方たちの笑顔に癒されてます。
2011.03.25 09:40 | URL | #- [edit]
little green gables says..."可愛いですね"
こんにちは。お元気ですか?私は元気です。やっと いつもの生活パターンに戻りつつあります。
電気、水道、ガス なんとか大丈夫です。ガソリンはまだ長い行列・・・
今日は店の片付けを完了です。さすがに、今日はお客様がゼロ。
来週から普通にopenする予定です。
今日は洗濯ものをいっぱいしました。ひたちなか市も少しずつ元気になってきてると思います。
久保木さんの作品もとってもかわいい!!
私も何か作りたくなりました。
2011.03.24 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する