・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

地震  みなさん大丈夫ですか?

moblog_258672fe.jpg



店の中は、こんな状態です。
余震が少なくなって来たので、片づけはじめないと。

大変な被害に遭われたみなさんの、お見舞い申し上げます。
悲惨な映像な流れるたびに、心が痛みます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

KUBOKI says..."まあちんちゃん。"
大阪の方は、大丈夫なのね。
よかったよかった。
日本中こんな被害があったら、本当に立ち直れないですよ。

スーパーは品薄で、もうパンもインスタントラーメンも、野菜もお肉も売ってないです。
さっき、パン作り用の小麦粉買って来ました。
2011.03.12 21:41 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ピッピさん。"
こちらも、震度6でした。

ピッピさんのショップは商品がたくさんあって
お片付けも大変でしたね。
わたしの商品、もし壊れていても、気にしないでくださいね、
大丈夫ですので。
くれぐれも、余震にお気をつけくださいね。
白河では犠牲者の方がたくさん出て、大変ですね。
2011.03.12 21:37 | URL | #- [edit]
まあちん says..."ほんとに大変で・・・(ノ△・。)"
KUBOKIさん所もすんごい大変じゃないですか~
ほんとに気をつけて下さいねm(_ _"m)ペコリ
大阪はいつもどおりです。。
同じ日本なのに、こんなに違うなんて。。
ご実家の方も大丈夫だったんですね。。
ほんと。。テレビ見る度につらいです。。
ぱぱさんは行きたくても道は通行止めだし・・・
やりきれないだろうな~って・・・
でもこっちの親もなんとかやっているようです。。
原発、心配ですよね。。(・・;)

2011.03.12 21:33 | URL | #bgsfYsj2 [edit]
ピッピ says..."怖かったですよね"
そちらも結構強かったんですね
この辺も震度6強とほんとに怖かったです
お店の中もごちゃごちゃになってようやく
片付けました。
トールの商品については破損もなく
ご無事でしたのでご安心を!!
まだまだ余震も続いていますので気をつけましょう
2011.03.12 16:26 | URL | #QdJpbSkc [edit]
KUBOKI says..."ブラピママちゃん。"
お久しぶりです。
かずちゃんのところでは、会ってますね~♪

電車が全部ストップしてしまって、TDLのお客様も、帰れない人はパーク内で夜を明かしたそうです。

娘もまだ帰って来れなくて。
昨夜は、横浜の方にある社長さん宅に泊めていただいたみたいで
でも、横浜駅に足止めされています。
今日中に帰って来れたらいいけど。
2011.03.12 13:07 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ぱむままちゃん。"
こわかったよ。
ずうっとTV見ていると、本当にすごい災害だったんだなあって
映画観ているみたいで・・・。
実家の母は、昨夜は、公民館に避難したみたいです。
今日は、病院の予約入れてあるので、行ってるのかなあ?
ひとり暮らしなので、心配です。
一番下の妹は海沿いにいるんですけど、無事みたいです。

2011.03.12 13:04 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."・・・かなしい"
ゆうべから、KUBOKIさんちは大丈夫かな?と
気になっていました。
お店大変ですね・・・
でも、KUBOKIさんやご家族のみなさんは
無事なんですね。よかったです。
福島のほうは大変な被害のようですが、
ご実家は大丈夫ですか?
2011.03.12 12:15 | URL | #- [edit]
ブラピママ says..."大丈夫でしたか?"
お久しぶりです!
TDLの駐車場も影響を受けていたので
KUBOKIさんとこ大丈夫かな~と
思ってました。
ショップのお片づけは大変そうですが
ご無事で何よりです。

これからも余震があるので
気を付けてくださいね。
2011.03.12 11:27 | URL | #z5m4c7Wc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する