・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

SHOP更新しました~♪



33.jpg


またまた、小物をたくさん作りました。

よろしくお願いしま~す


このお天気、どうにかならないのかなあ~?
明日の朝8時からは、町内会のゴミゼロ運動です。
みんなで、ゴミ拾いしますよ。

全国的に、ゴミゼロ運動なのかなあ?

みなさんのところでは、どうですか?


町内会では、参加した人に、飲み物が頂けますよ~
明日だけ、鷺沼台3丁目西町会に来てみませんかあ~
集合場所は、鷺沼台3丁目公園です。

うちのすぐ近くですよ~







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."ウララウララウラウララー♪"
パッと狙い打ち~!って……♪

ぱむままちゃん、ご注文ありがとうございましたぁ。
とってもうれしかったです。

ゴミ拾い終わった頃から、お日様出て来て、とっても暑くなりましたよ ♪

久しぶりに、自宅ショップのお客様からご注文頂いて、外で木が切れてよかったです。
2009.05.31 18:56 | URL | #- [edit]
ぱむまま says..."うぉぉぉぉ!"
こ、これは・・・・・・もしかして
私を狙い撃ちしたのか・・・
かわいすぎます・・・
2009.05.31 00:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する