・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ぺチ パンツ

moblog_ac1c5b4a.jpg


昨日ネームプレート作る前に、またまたミシンやってました。

スカラップ柄のぺチコートパンツが欲しくて
でも、白い生地だと、甘い感じになっちゃうしなあ~。

日曜日に、お気に入りの生地が見つかって
昨日作ってました。

今日は、さっそく履いて、マッサージに行って来ました。
おばちゃんは、マッサージなんです。


ぺチパンツは、中は、ハイソックスでもOKなんで
とっても履きやすいです。




元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."ふっふっふ♪"
まあちんちゃん、午前中にもうチェック済だよ~。
コメント残さないでごめんなさい。
ギンガムチェックのワンピース、かわいくできたね。
自分用に作って着るって、とってもうれしいよね。
わたしは毎日、自分で作ったの着てるみたいな感じ。
2011.03.02 20:59 | URL | #- [edit]
まあちん says..."(^-^*)/コンチャ!"
スカラップいいですよね~
色合いもいい感じ♪
春だ~~3月ですもんね~^^
σ(^_^)アタシもいちよ出来上がりましたよ~
今日の買い物で嬉しがって着ていきました。
少し寒いのでちょうどよかった~(*'ー'*)ふふっ♪
KUBOKIさんの勢いにおいてかれないように頑張ります!!
2011.03.02 17:39 | URL | #bgsfYsj2 [edit]
KUBOKI says..."タロはなさ~ん♪"
この生地は、ウ゛ィシーズ(ビバホーム)で買いましたよ。
10㎝98円でした。
10%引きのハガキ持っていたのに、出すの忘れてました。
帰って来てガッカリです。

ぺチパンツは、少しの生地で、早く出来上がるので
タロはなさんも、作ってみてくださ~い。

マッサージは、minaのリラックス♪
午前中安いんですよ~。

地元ネタでした。

今日は、幕張に映画観に行ってきま~す。
ひとりで。
(* ̄m ̄)ぷっ

2011.03.02 13:35 | URL | #- [edit]
タロはな says..."またまた..."
可愛いものが出来上がりましたねぇ (*^-^*)
私もペチパンツ、大好きですよぉ~♪
可愛くて、何にでも合うし、その上、寒さ対策にも...
スカラップだと、可愛いし、作るのも楽チンですものね。
と言いつつ、私の場合、生地だけ買って作らないのですが... (^^;)
KUMOKIさんの行動力が羨ましいです。

あぁ~、私もマッサージ行きたいなぁ~!!
2011.03.02 13:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する