・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ポスト 出来上がり~♪

何人の人が見に来てくれるかなあ~?

ブログ村に登録してから、カウンターの数字が上がっています。
とってもうれしいです。

さあ~!出来上がり画像です。


こんなになりました~。

moblog_c6726f03.jpg



フタ部分が、超かわいいでしょ?
自宅SHOPで売っていたプレート
1枚も売れた事ないのはもったいないので
お気に入りのアメリカンなプレート付けてみたんですよ。

見て~見てぇ~~~。

moblog_fb02da53.jpg


色合いが、夏!!って感じになっちゃいましたけどね。

明日の郵便局員さん、びっくりするかなあ?


本当は、フタの裏側に、「Thank you!!」て入れる予定だったんですけど
疲れてしまって、入れないまんまで取り付けてもらっちゃいました。


元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ"
古いくまポストも、横に並べて置いたりしてね。
荒井さん、見て下さっててありまとうございました~。

ネームプレートが途中でしたよ。
明日から、またネームプレートがんばらないとね。
2011.02.27 21:16 | URL | #- [edit]
little green gables says..."可愛い!!"
とっても素敵に完成ですね。いいですね~。明日郵便屋さんびっくりして ポストを探してしまうかも。入れていいのかな・・・って悩んじゃうかも。(^^)
本当に、お見事です。パチパチパチ~v-238
2011.02.27 17:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する