・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

やっときれいになったあ

2か月ぶりに、トリミング~♪
いい香り~。
よかったねえ。


近くのりょう動物病院に行ってます。
とっても人気のお医者さんなので、今日は、来月分のトリミングも一緒に予約入れて来ました。

前からそうしたらよかったのにねえ。


moblog_eab7e163.jpg


クンクン

会計終わったらね・・・


moblog_1fa1326a.jpg



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

KUBOKI says..."混んでる!混んでる!!"
土日もかなり・・・。
今年の初めまで?
パテシェ ヨコヤマ(大久保店)さんの隣に病院があったんですけど、ちょっと手前に、リニューアルOPENして
かなり大きくなりましたよ~。
2階にはドッグカフェ(自販機かなあ?)
3階にはドッグランがあるので、順番待ちにご利用くださいって書いてありました。
まだ利用したことないですけど。

チョッパー、自分のテリトリーでは、とっても威張っているのに
りょうさんに行くと、ブルブル震えて止まらなくて
面白いですよ~♪

タロはなちゃんたちは、トリミングは喜んで行くのかなあ?

タロウくんが横に並んだらきっと、うちのチョッパーの3分の一くらいかも。
ちっちゃいと、かわいい洋服とか着せられて、いいなあ。
2011.02.22 15:24 | URL | #- [edit]
タロはな says..."きれいになってきたのねぇ~♪"
りょう動物病院さんですかぁ~。
動物病院が一緒だから安心ですよね。
行ってみたいけど、混んでるのかぁ~ ^^;

チョッパーくん...
待ってる姿が、タロウにそっくりなんですけどぉ。
横にはなは、いないかな?なんて...(笑)

↓は、「良く食べる娘」さんのデザインなんですかぁ?
すご~い!!
お店の雰囲気とロゴがぴったりでとってもかわいぃ~ (^-^)b

そして...
「良く食べる娘」さんもかわいいっ!!
しかも、よく食べる(?)のに痩せてるぅ~!!

この前の月は、KUBOKIさんのお写真で
鑑賞させて頂きました~♪
2011.02.22 13:26 | URL | #- [edit]
KUBOKI says..."ええ~~~!!"
まあちんちゃん、トリマーだったの~?
すごいねえ。
やさしいトリマーさんだったんだろうね。

夏は家で洗ってあげたりしてるんだけれど
冬は風邪ひかせちゃうからねえ。
ドライヤー嫌いで、逃げ回ってしまうし。

キャラメルってバターと砂糖でOK?
生クリームとかもいらないんだねえ。

キッチンペーパーくっついちゃうものね。
クッキングペーパーも同じかなあ・
2011.02.22 09:43 | URL | #- [edit]
まあちん says..."いいにおいですよね~♪"
確かにトリミング後はとってもいいにおいですよね~
かわいくなったかな~^^
ほんと近かったらいつでもトリミングしてあげれるのに~
昔、いちよトリマーだったので、
ちょちょいのちょいですよ~(・-・*)ヌフフ♪

キャラメルはね~
バターと砂糖で出来上がります。
カラメル作るみたいに
お鍋で弱火で焦げないようにかき混ぜながら
茶色っぽくなったら火を止めて出来上がり~♪
ね。。簡単でしょう~(*'-'*)エヘヘ
是非挑戦してみて下さいね~
あ!!キッチンペーパーには絶対置いたらだめですよ~(-m-)ぷぷっ
それと先ほどは感謝感激(┯_┯) ウルルルルル
携帯みながら(= ̄∇ ̄=) ニィ
2011.02.21 21:57 | URL | #bgsfYsj2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する