・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Candy Artisans 表参道

帰りに、原宿にある 「良く食べる娘」の作ったロゴの看板のSHOPへ連れて行ってもらいました。

SH3I0715.jpg


「看板の字がかわいいから、写真撮ってこ~♪」
って後ろから、ギャルの声が。

娘と二人「かわいいから、写真撮ってこ~♪だって!」
と、ムフフ♪
「よかったねえ~」の声がちょっとウルウル。
どうぞ、娘に気づかれませんように・・・。

SH3I0711.jpg

直径30センチくらいの金太郎飴みたいのを、直径1センチに伸ばして
チョッキン!!

SH3I0713.jpg


かわいい飴の棒がたくさん。
この直径1センチのCandyの輪切りには、本当に小さく、I LOVE(ハート)HACHIOUJI って書いてありました。

コンコンコンと切ってかわいいCandyの出来上がり~♪

SH3I0714.jpg


絵柄によって、味も違うんです。
↓ 買って来たCandyです。

110220_215957.jpg




元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says..."こんばんは~♪"
わたしも遊び歩いてって言うか、娘に引きずられて
どうにか三鷹まで行って来ました~。
電車一本でも行けるんですけど、今日はあくびばかり出てましたよ。
昨夜は、夢で、山の中を厚底サンダルでマラソンしていたもので
もうもうぐったりですぅ~。

どんな夢じゃ!って感じですよね。

何度もスタート地点に戻って、結局ゴールする前に
目覚ましが鳴っちゃったんですけど。

(_≧Д≦)ノ彡☆♪

体調大丈夫ですか~?
ゆっくりで、無理しないでくださいね。
2011.02.21 19:46 | URL | #- [edit]
little green gables says..."親子ですね~"
こんばんは。久しぶりに遊びに来たら、久保木さんもいろいろとお出かけだったようですね。
看板素敵です。おしゃれですね。さすが親子って感じです。
ジブリ館も詳しくありがとうございました。まだ、行ったことが無いので、計画立てまあす。
体調が悪くて写真up出来ずにすみません。
ただいまネット販売の準備のために、毎日 息子にあおられています。今日も写真撮りにおわれ、 へとへと・・・
後日改めて 久保木さんの可愛い作品をブログでご紹介いたしますね。では、また(^^)
2011.02.21 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する