・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

リネン生地でグラニーバッグ

昨日の画像は夜撮ったので、今日は外で撮り直しました。
ネットショップの方にUPしました。
良かったら、よろしくお願いします。

リネンの生地なので、とってもナチュラル感があります。

1530.jpg


1531.jpg


グラニーバッグ作る前に、キットで購入した
「コメット バッグ」も作ってみました。

グラニーバッグより簡単でしたよ。
生地がおしゃれでしょう?
伸びる生地なので、裏には接着芯が貼ってあります。

ほんとうは、斜め掛けバッグにしたかったんですけど、どのくらいの長さで裁ったら良いにかわからず。
忠実に、キット通りに作りました。


1534.jpg


今日は、このバッグ下げて、お出かけして来ます。

三鷹にある
「ジブリ美術館」

娘が彼氏と行って来て「ママの好きそうな物がいっぱいあったよ!」
と言う事で、娘に連れて行ってもらいます。

いっぱい写真撮れたら、紹介しますね~。
楽しみに待っててね。


あ、着て行く物が、先日起毛リネンで作った
スクエアネックのワンピースです♪

その下に、グラニーバッグと同じ生地で作った
黒のギンガムチェックのぺチパンツ履いてあったかくして
出掛けて来ますね~。

じゃあ~ねえ~。



元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

KUBOKI says...""
渡辺さま

お問い合わせありがとうございます。
キットはこちら
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/sugartree/

sugar tree さんで購入させていただきました。
御参考になさってください。
2012.08.01 13:27 | URL | #- [edit]
渡辺喜代 says...""
拝見させていただきました。
手作り斜め掛けバック気に入りました。キッドで作られたそうですが、型紙の入手は、どこからでしょうか。
又、どの用なルートで、手に入りますか。
又、本でしたら、詳しく教えてください。宜しくお願いします。
2012.08.01 12:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する